logicool M546使ってみた感想

f:id:appleapple0107:20200730192510p:plain

どうもろくかたです。

今回logicool M546のワイヤレスマウスを使ってみた感想をお伝えします。

 

M705やMXシリーズのレビューはたくさんあるのですが、M546のレビューは見かけなかったので僕が書こうと思います。

わずか数千円の投資で何倍にも生産性が上がるアイテムの一つです。

 

早速本題。まずはメリット

1,コスパが非常に良い

2,7つのボタンが非常に便利

 

コスパに関しては3千円ほどで買える値段にしてはとても良いです。

安いマウスは千円台で買えますが、

ちゃんとしたものになると2千円台になってきますよね。ですがいいとこ5ボタン設定ですね。

M546は7ボタン。チルトホイールはいらないなんて声をよく聞きますが、タブ移動やコピペができるように設定を変えるだけで圧倒的に便利です。

また、出先で使いたくて静音タイプが良い人はこのマウスは向かないと思います。

 

もし、家でしか使わない人で少しでも作業効率を上げたいならもう千円出して、この商品を買うことを強くおすすめします。


 

 

logicoolのキーボードもおすすめです。